※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

後陣痛が辛い。痛いよぉぉぉぉ~....

後陣痛が辛い。
痛いよぉぉぉぉ~....

コメント

y

ご出産おめでとうございます☺️💓
お疲れさまです!やっぱ2人目の後陣痛は痛いんですね😭😭

• しほ

しほ

ありがとうございます!😂💕
    こんなに痛いと思いませんでした😭😭陣痛より痛いなんてことはありませんが...あの後にこんな痛みが待ってるなんて😂😂😂💦
    ナースコールで薬をお願いするも、分娩と重なってたみたいで、今やっとロキソニンを飲めました😫😫

• 6月27日

出産おめでとうございます💕
私は帝王切開ですが後陣痛の方が辛かったです😭やはり2人目って1人目より痛いですよね!

• しほ

しほ

ありがとうございます😂✨
    2人目のほうが後陣痛辛いと聞いてたけど、こんなに辛いとは思いませんでした~😭😭😭💦
    やっとロキソニン飲めたので効いてほしいです...(;_;)💦

• 6月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も2人目後陣痛痛かったです。1人目は縫合を研修医が縫ったので1ヶ月痛くて後陣痛わからなかったですが。

はじめてのママリ🔰

電気あんかとか貸してもらえませんか?

私は1人目の時から後陣痛酷くて、2人目は赤ちゃん抱っこするより電気あんかお腹に抱えて丸くなってる時間の方が長かったです😭