※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

27週の健診で性別がまだ分からず、先生も予測できない状況。赤ちゃんは恥ずかしがり屋?楽しみにしているみんなによろしく。

27週の健診、、、
毎度毎度性別楽しみに行くけど分からないまんまで、先生も予測もできないみたい☹️☹️

腹部になってから、
13週 まだ分からないよ😌😌
17週 背中向けてるね〜😳😳
21週 顔は見れたけど、、、😓😓
25週 逆子で骨盤にお股ハマってるよ〜🤣🤣

うちのべびは恥ずかしがり屋かな???

ママとパパだけじゃなくみんな楽しみにしてますのでよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

りた

ベビーナブはしましたか?😳
私は今のところ男の子という判断を頂いているんですが、次回の検診で分かるまでは確実ではありませんが😅
私の先生も、後期になるにつれて赤ちゃんも大きくなって横にむくから逆に判別しにくくなると言っていました💦
ベビー用品や名前などの準備もありますし、早く知りたいですよね😭🙏

• もえ

もえ

ナブダメでした☹️
    男の子?ん?これ違うか?斜め向いてる?ん?みたいな感じで(笑)
    Yuiさんちは男の子なんですね〜💕
    本当に可愛い止まりで何も揃えられなくて、緑とか黄色ばっかりってのも嫌で(笑)

• 6月27日
  • りた

りた

ジンクスなんかも本当にあてになりませんしね😭💦ベビーナブでは男の子と言われましたが、ジンクスは全て女の子だったので、今5:5ですが😅

ある程度は揃えておかないとダメですもんね😭楽しく買い物が出来ないの辛いですし、何より名前がいちばん困りますよね💦どっちの候補も出しておかないといけませんしね(;_;)
    でも女の子と言われて男の子だったと言うより、どっちでもいいように準備してるのもいいと思います😊

• 6月27日