※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

12週6日のエコー写真で性別はわかりませんか?男女どちらでもいいです。妊娠悪阻で入院中で辛いので、元気になりたくて質問しました。

12w6dの時のエコー写真なのですが、ベビーナブで性別わかりますかね!?男の子でも女の子でも良いんですけど、早く知りたくて^ ^ 妊娠悪阻で入院中で辛い日々を送っているので少しでも元気になりたくて質問してみました!よろしくお願いします!

コメント

ぱん

女の子…っぽい気がします🤔

• るぅ

るぅ

ありがとうございます!女の子ですかねー😳❤️男の子しか育てたことがないのでドキドキします💕

• 6月27日
悠ママ

私も女の子だと思います😍

• るぅ

るぅ

ありがとうございます😳💕
    私もベビーナブいろいろ検索してて、女の子っぽいかな?と考えていました☺️✨エコーでちゃんとわかるようになるのが待ち遠しいです❤️

• 6月27日
  • 悠ママ

悠ママ

いま妊娠中の赤ちゃんが女の子確定なんですが、その赤ちゃんの12wのときのベビーナブとそっくりです😊💕
    楽しみですね😍

• 6月27日