※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

宇都宮南図書館のおはなし会の雰囲気や内容、プレイルームの雰囲気について教えてください。

栃木県宇都宮市の宇都宮南図書館で行われているおはなし会はどんな雰囲気でしょうか?またどのような事をするのでしょうか?昨日図書館に行った際はじめておはなし会の存在を知り、来月行ってみたいな~と思いまして…。参加したことのある方ぜひ教えてください!

ちなみにカフェ横にあるプレイルーム?の雰囲気も教えていただけると嬉しいです🙋‍♀️💕

コメント

ぴょん

実家が近くてよく行ってました!
プレイルームは結構広くて、おもちゃが沢山あります。昼間は人がまぁまぁ来ます︎☺︎夕方頃は全然人がいないですよ!登録なども特にないので行きやすいと思います☺︎

• こま

こま

ありがとうございます!
    今度遊びに行ってみたいと思います!

• 6月26日
かりんママ

先日おはなし会に参加しました(^_^)
図書館の方がオススメの絵本を紹介してくれてそのうちの何冊かを読んでくれます!その後にボランティアの方がふれあい遊びを教えてくれました( ^ω^ )
気分転換になって親子で楽しめましたよ(╹◡╹)我が家はまた参加したいと思います♪

• こま

こま

なるほど!
    ふれあい遊び楽しそうです😊
    情報ありがとうございます!来月参加したいと思います🙆‍♀️

• 6月26日
かりんママ

私も来月の1回目のおはなし会は参加します(╹◡╹)
お昼寝の時間と被っちゃうので時間調整しないとなので大変ですが(>_<)
ゆづままさんとお子さんが楽しめますように☆

ぱんだこぱんた

私も以前から気になってたのでコメントしてしまいました😊プレイルームもあるんですね💡
ちょっとドキドキですが来月参加してみようかな…と☺️質問の答えになっていなくてすみません💦

• こま

こま

カフェのすぐ横におひさまひろばというお部屋がありました!入ろうか迷って入口うろうろして帰ってきてしまいました(笑)
    私も支援センターなどまだ1度も行ったことがないのでドキドキです😳
    いえいえ!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
  • ぱんだこぱんた

ぱんだこぱんた

私も行ったことないです😭なかなか1人だと行きにくくて😱💦
    カフェも広場もあれば赤ちゃん連れて楽しめそうですね💕

• 6月27日
  • こま

こま

そうなんですよね😭
    もう輪ができてるんじゃないかーとか思ってしまいます💦
    カフェ結構オシャレでビックリしました😳ww
    来月楽しみです😊

• 6月27日
  • ぱんだこぱんた

ぱんだこぱんた

ちょっと勇気がいりますよね😭💦
    カフェおしゃれなんですね❣️すごーい😊
    来月お会いできたらいいですね🥰

• 6月27日