※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

産後1年経ち、旦那とのセックスが苦痛で感じない。性欲が戻るか不安。どうしたらいいですか?

朝からこんな質問すみません🙇‍♀️
産後一年経ちましたが旦那とのセックスがとても苦痛です😭あっちは求めてくるのですが私がとても嫌で、、
子供できる前はそんな事なかったのですが😞
してる最中全く感じなくなり無感情で何分もしてるのが
つらくて途中でいつもやめたくなっちゃったり泣きそうになったり😭旦那にはとても申し訳ないですが😞
性欲が元に戻ったりとかってないですか??
生々しいお話ほんとうにごめんなさい😞💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時はかなりの頻度でしてましたが、子供を産んでから激減です。月に1回するかしないかになりました😅旦那はその気はありますが、自分が育児に疲れてそこまでの余裕がなくなってるんですよね。子供は欲しいから、そのためにエッチしてるようになってきました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、子供が寝たあとしかする暇ないので寝たあとしてましたが、子供が途中で起きたりすると、中断しなきゃいけなくて、なんか萎えたりします

• 6月26日
  • もも

もも

やっぱり疲れて余裕がないんでしょうか😞
    性欲も、感じることも一切なくなり
    こんなにも変わるもんなんだと思いました笑

• 6月26日