※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

今日"おきあがりむっくり"というおきあがりこぼしの卵型のおもちゃを見…

今日"おきあがりむっくり"というおきあがりこぼしの卵型のおもちゃを見かけました。
音がとても綺麗で、見た目も可愛く娘に見せたところじーっとみつめて手を伸ばして興味深そうでした。
私が欲しくなってしまったのですが、ちょっと冷静になろうと買わずに帰って来ました。
Amazon見ると口コミはよさそうです。

今遊んでるおもちゃは音や光が出るプレイジムがタイプ違いますが二つあります。
また先日早いですがコップかさね買いました。
オーボールもあります。

小さな音が鳴るラトルなどはありますが、こちらにはあまり興味を示してくれません。

プレイジムがあればうつ伏せ・おすわりしても遊べるし、おきあがりこぼしは必要ないかも、、、と思いつつ、綺麗な音色が忘れられません。笑

こうやって使い分けてるよ〜とか、一緒だからいらないよーなどご意見ください。

コメント