※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

ミルク育児中の赤ちゃんがぎゃんなきが続いて疲れています。眠りが浅く、すぐ泣いてしまう様子。同じ経験の方いますか?待ってくれる時間が欲しいです。

お腹すいてんのか、ねむいのか、なんなのかわからないくらいぎゃんなきするの疲れました。
ミルク育児していてミルクのんで時間空かずにぎゃんなきされる。だっこして寝ても10分で目を覚ましてだんだん泣いてすぐぎゃんなきモード。

白湯をあげてみたり、ミルク足してみたり。思いきって一度の量を増やしてみたり。しても最近は眠りがかなり浅くて、起きてるときは数秒ご機嫌でも、すぐ、なきます。放置してると2分くらいでぎゃんなきです。

いつまでこの感じが続くんだ😭同じような方いますか?早く一人遊びとかしてほしいし、テレビ見せたいし少しの間でも待ってくれるようになってほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近そんなかんじです(。•́•̀。)💦
体調がよくなかったので
それの延長戦かなーと
おもってるのですが
なにをしても少し目を離すと
ギャン泣き、
ほんと頭痛くなりますよね、、、

ほんとはやくひとり遊びとか
できてほしいです(。•́•̀。)💦

の1

私も1ヶ月の子います☺️
「子育てしてると泣き方でなにを訴えてるのかわかるんじゃないの?」って友達に言われましたが分かるわけないですよね🤣笑
飲んでもなくしユラユラしてもなくし寝たと思って布団に寝かせたら泣くしちょっと疲れますよね😅💧
私は少し増やしたらミルクの吐き戻しがあってそれ以来こわくて増やすのはやめました笑🤐