※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこは♡
妊娠・出産

性別ジンクスて沢山ありますよねことごとく外れたよ、て方みえましたら教えてください。( •◡-)!

性別ジンクスて沢山ありますよね
ことごとく外れたよ、て方みえましたら
教えてください。( •◡-)!

コメント

お腹がとんがってるから男の子だよ!!!と皆にさんざん言われて女の子でした。(笑)

tomy^_^

お腹が前に出ると男の子と言われましたが
エコーでは女の子です♡
後、女の子だと甘いもの
男の子だとしょっぱい物が食べたくなると
聞きましたが
私はしょっぱい物ばかり食べたくなりますよ^ ^

つわりの傾向、顔の変化、お腹の形がジンクスで言うと男の子でした。
でも生まれてきたのは女の子です♪
ついでに中国式カレンダーと初詣で引いたおみくじも見事に外れました😅

おぶそん

私は顔の雰囲気が優しくなったから女の子だね〜って周りに散々言われたんですがエコーでは男の子(´Д` )産まれたのも男の子。私普段そんなキツイ顔してるんだ(´・Д・)」ってヘコみました😩笑

おんぷちゃん♪

中国の占いやお腹の形、顔が変わったよという周囲の声、悪阻の症状ずーっと男の子と言われていましたが女の子でした😁

あおい

中国式、左右の脈の違い、お腹の出方
ことごとく女の子でしたが、男の子でした!これでジンクスは一切信じなくなりました*\(^o^)/*笑

はちプープー

つわり、顔つき、お腹の出方、胎動で女の子っぽいね!ってずっと言われてましたがエコーでは男の子です(・ω・)笑

顔が優しくなったから女の子かな~( •ᴗ•)*♪

え(・д・。)
え(・д・。)

今まで優しくなかったの?笑

チ───(´-ω-`)───ン

衝撃的な事実でした。笑