※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

予定日が近い方からの相談です。子宮口1cmでまだ兆候なし。トーラック予定で陣痛経験なし。励ましのエピソードを待っています。

40w0d♡
今日が予定日の方.もしくは近いよ〜とゆう方!
産まれる兆候ありですか?😌
わたしはまだありません。。先週の健診で子宮口1cmでした😭次は水曜に健診ですが.変わってなさそうな気がしています💦
そろそろ出てきてほしいです〜!2人目ですが.トーラック予定で陣痛経験ありません💔

こんな状態からでも急に陣痛きたよ!など励ましのエピソードもお待ちしてます♡笑

コメント

さあ

同じではないですが、今日でちょうど39wです🙋‍♀️1週間違いですね(^^)

週数は違いますが全く生まれる気配がありません🤣😓
上の子もいるのでまだお腹にいてほしい反面早く会いたい気持ちもあり🤣ソワソワしてます(〃ω〃)お互い頑張りましょう(๑・`◡´・๑)

• mii

mii

コメントありがとうございます♡
    上の子がいるとなにかと大変ですよね😂保育園行き出して風邪やらいろいろもらってくるので.元気な時に出て来て〜と思ってましたが予定日超えるとそうも言ってられなくなってきました😱💦笑
    お互いそろそろ産まれて来てくれるといいですね♡♡

• 6月25日
2児まま

私はあと6日で予定日です!
前駆陣痛があったり股関節が痛かったりでなんとなーく前兆はあるんですが陣痛にはつながりません😭
明日検診ですがまだ内診とかないので産まれる気配があるのかすらわかりません😭
私も予定日超過しそうな予感です😂

• mii

mii

前駆陣痛..わたしは1回あったような無かったようなです😭
    前兆ありなら陣痛繋がりそうですね〜😌💓
    今日健診なんですね!もしよければまたどうだったか聞かせてください♡

• 6月25日
ままり

明日が予定日です👶🏻
前駆陣痛も先週の半ばからこなくなってなーんにもないです笑
次の検診が木曜でそこから診察代が自己負担になってしまうのでその前に産まれないかなーと思ってます。

• mii

mii

今日予定日なんですね〜😍経過いかがですか?♡
    わたしは次まで補助券あるのですが.それ以降自己負担です..ほんとそれまでに産まれてほしいですねー!😭

• 6月25日
ぴ

今日が予定日の初マタです〜!🤤
わたしもなにも生まれる兆候なく
平和に過ごしてます🤣
今週水曜日検診ってところにも勝手に
親近感わいちゃいました🤣

里帰り中で旦那が29日までいるので
それまでには生まれてほしい!👶🏻
あと少しがんばりましょーね!😳

• mii

mii

わ〜!同じなんですね😍健診の日まで😍
    旦那さんがいる間に来てくれるといいですね〜😌❤️陣痛怖いけど早く会いたいです!がんばりましょう♡
    明日健診どうだったが.またよければ教えてくださいね〜👍🏻!

• 6月25日
  • ぴ

今日もなにも兆候なく一日終えそうです🤣🌟たくさん歩いたり動いたりしてもなかなか進みませんね🤣
    またあしたご報告します〜🤗💘

• 6月25日
  • mii

mii

わたしも普通に1日過ぎ去りそうです🤣そして家にいると食べてばかり💔食べ過ぎてお腹張ってるのか何なのかもうわかりませーん😂
    お互いにあした良い方向に進んでいますように🌟

• 6月25日
  • ぴ

検診終わりました〜🤣
    赤ちゃんも元気で問題ないけどまだ子宮口指一本とのこと、、💔
    7月1日から分娩誘発で入院することになりました😳!miiさんはどうでしたか〜?😳

• 6月26日
  • mii

mii

わたしもちょうど今終わったところです〜😍会計待ちです◎
    子宮口わたしも変わらず..1センチちょっとでした🤣グリグリされましたか?!わたしは今日の先生微妙で子宮口の確認程度でした😅
    次回7月1日最終健診で.陣痛来なければ誘発ができないので4日入院で5日予定帝王切開になります〜😭

ちば🐘さん入院の日決まったんですねー!いずれにしても赤ちゃんに会えるのもうすぐですね❤️でもできればお互い自然に陣痛きてほしいですね😌

• 6月26日
  • ぴ

おつかれさまです〜🤣💘
    刺激しておくね〜!とは言われたんですがあまり痛くなかったので子宮口確認程度だった気がします😢💔

帝王切開どきどきですね!でも来週には確実に赤ちゃん会えますね🤗会えるの楽しみに残りのマタニティライフがんばりましょうね🌟

• 6月26日
  • mii

mii

その後いかがですかー?♡
    わたしは出血ありですが.内診の影響だと思うので進歩なしです😂

帝王切開なんとか避けたい〜😭上の子すぐに抱っこしてあげられないので.できれば自然分娩を願います🌟
    ですが.母子共に安全に産まれるのがイチバンなので..💓遅くとも来週には会えるので.それまでの時間楽しみましょう😍👍🏻

産まれたらぜひ報告待ってます♡!

• 6月27日
  • ぴ

その後も平和に過ごしてます〜!内診の出血少しでたかな?くらいです🤣

今日はショッピングやカラオケやら動き回って一日中お腹が張ってほんとに苦しかったです😭🤰7月1日までに陣痛くるかな〜、、

こちらこそ生まれたらぜひ報告お待ちしてますね〜🌟💘

• 6月28日
  • mii

mii

いよいよ明日入院ですね!体調いかがでしょう??😌❤️

わたしは実は28日夜に急な陣痛から始まり.何度も遠のき..先程無事に出産することができました!♡まだ歩けないしお股が痛いけど.母子共に健康です😂
    ちば🐘さんにも.自然な陣痛が訪れますように..!😍

• 6月30日
  • ぴ

おめでとうございます〜!!!😍💓

自然な陣痛羨ましいです!まる一日以上陣痛あったんですね😢母子ともに健康でよかったです💓じゅうぶん休んでくださいね🤤💘

わたしは今朝おしるしがはじめてあったんですが明日予定どおり入院になりそうです🤣朝から戦ってきます〜!!

• 6月30日
  • mii

mii

ありがとうございますー!♡
    帝王切開も痛かったですが.陣痛→経膣分娩も十分痛かったです😂どちらのお産も大変ですが.ちば🐘さんも頑張ってください😍

おしるしあったんですね〜!❤️誘発前に陣痛来てくれるといいですね😌🌟あしたから体力使うと思うので.今日はゆっくり休んでくださいね👍🏻
    陣痛でなかなか眠れずだったので.わたしも今日は助産師さんたちに甘えて.夜少し休ませてもらいます〜♡

また落ち着いたら報告お待ちしてます👶🏻💕

• 6月30日
  • ぴ

今日無事に生まれました〜😂💓10時半から陣痛はじまり16時に生まれました!5時間半の安産らしいです👶🏻初産にしてはかなりはやいねって言われました!🤣会陰切開ざくざくされました!笑笑

促進剤はやっぱりすぐ痛くなるし怖かったけど、生まれてきた我が子と夜勤の仕事を終えてぎりぎり立ち会ってくれた旦那をみて疲れもふっとびました🤤

今日から早速寝ない我が子との戦いがんばります〜🤣💓

• 7月1日
  • mii

mii

おめでとうございます〜!♡ついに待ち望んでいた我が子に逢えましたね😍✨旦那様も立ち会えて.安産だったようで良かったです💓

わたしは促進剤使えなかったですが.あの痛みが次々に襲ってくると思うと恐怖です😂ちば🐘さんお疲れ様でした👍🏻!
    これからがスタートですが.可愛い我が子の寝顔に癒されながらお互いがんばりましょうね〜👶🏻❤️
    おつかれの中報告ありがとうございます♡

• 7月2日