※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん、自分の荷物ってどこに置いてますか?うちは3LDKで、寝室、和室…

みなさん、自分の荷物ってどこに置いてますか?
うちは3LDKで、寝室、和室(旦那の部屋)、祖母の部屋、将来の子供部屋(今は使わなくなったベビーグッズ置き場)で自分の荷物や書類を置くスペースがテレビ台の中とかです。
自分の母親もリビングにちょこちょこ置いてる感じだっだのを思い出しました。
母親ってそんなもんなんですかね?

コメント

ママリ

洋服や小物は寝室のクローゼット、それ以外の荷物は納戸かリビングのクローゼットに置いています!

ちゃそ

私は旦那の部屋というか、パソコンがあってよく引きこもってる部屋に、私の荷物置いてます😊
旦那の荷物もありますが、ここは私のスペース!と分けてます😆
物置部屋に旦那がいる感じですね😂