※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

や、やってしまったぁ〜😱先日息子1歳のバースデイフォトを撮るときにみ…

や、やってしまったぁ〜😱

先日息子1歳のバースデイフォトを撮るときにみんなでおそろコーデがしたくてカーキで揃えようかなと思ってました。

今月初めくらいに義両親の家に行った時にこれから買い物行くからついでに乗せてって義母が言ってきたので一緒にイオンにいって、お揃いにしようとしていたカーキのスカートやらパンツやら見てました、

そしたら義母が買ってあげるよ〜とお言葉に甘えて買っていただき家に帰ってみんなで着る予定のTシャツと合わせてみたら ぜんっぜん合わない!😂

急遽みんなが持ってるベージュに変更

お義母さんにも話ししたし写真送っとこーっと

お義母さんから買ってもらったカーキを着ていない事に送ってから気付きました😭😭😭

送ったのが昨日の話です
もう何も言わないほうがいいですよね…
やっちまった…ごめんなさいお義母さん…
ちなみにお義母さんからは
「いい写真が撮れて良かったね。宝物だね」
と返信がきました…

コメント

カーキの買ってもらった時にこれ着ます。って言ってたなら、カーキ着たかったけど合わなかったから着れなかった。って伝えた方がよくないですか?
覚えてるなら、内心、え?着てないの?って思ってるかもしれないですよ😅

• ゆゆ

ゆゆ

思ってますよね絶対😰
    今度会った時に言います…

• 6月24日
uuu

私なら…
次回別コーデでカーキを使って写真を撮るか、義実家に行くときにみんなで着て行くか🤔
そのときにTシャツに合わなくて…と正直に言うか、写真撮る前に子どもがズボン汚しちゃってー💦とか適当に言うかもです🤣

• ゆゆ

ゆゆ

もう写真を撮るお金はないので義実家に行く時に着て行こうと思います💦
    その時正直に白状しようと思います😭

• 6月24日