※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
子育て・グッズ

息子さんは90サイズの洋服を着ており、夏服を購入したいと考えています。お腹部分がピッタリか長めなので、どのサイズが適切か相談しています。

1歳4ヶ月になったばかりの息子のママです。

現在息子は83センチ、13キロ(1ヶ月以上前に測った)になりますが、夏服を少しずつ揃えとこうと思ってます。

そこで質問なのですが現在息子は大きめサイズらしく90の洋服を着てます。
80だと足首や腕も八分袖ぐらいになり、90だと腕や足は長めなんですがお腹部分は洋服によってはピッタリか長めなのがあります。
因みに肌着はどれもピッタリです。

こんな場合夏服は皆さんならどのサイズを買いますか??

コメント

☺︎

息子は去年の夏そのくらいでした!
メイン90のものによっては95でしたね!

今現在は95メインでパンツとかは100です¯\( ˘–˘ )/¯

エリナ

1歳7ヶ月83センチ11.5キロの息子がいます💗
90と100着せてますよ〜😌
でもズボンは丈のこともあるのでまだ80でも履けるやつは履いてます♪