※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

子連れディズニー、USJ経験者の方へ 子供の適切な年齢や行くタイミングについて教えてください。

子連れディズニー、子連れUSJした方
お子さんは何歳でしたか?
いつか家族で行きたいのですがいつがいいかなぁ、と思って…
好きなキャラクターとかできるのは何歳頃からでしょうか?教えてください💗

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがキャラクター理解して
楽しめるのは3歳過ぎてからですかね
親が楽しむなら自分で動ける
1歳前がいいと思います(笑)

• おんぷ

おんぷ

なるほど!ありがとうございます😂

• 6月23日
しょう&ゆうちゃん@ママ

今年の春にディズニー連れて行きました!特に好きなキャラクターはいないですが、ミッキーなどは認識してます

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます!参考になりました😄

• 6月23日
Nao☆ミ

ディズニーに初めて行ったのは7ヶ月でした🏰🚢(USJはまだ連れてってません💦)

好きなキャラクターは3歳すぎぐらいから出来ました☺️ミッキー、ドナルド、チップ&デールが好きです♥️

1歳はキャラ見ても無表情、2歳はキャラが近づいてきたら怖がり泣いてました😅3歳でやっとキャラと写真撮れるようになり、4歳の今はチップ&デールに会いたくて会いたくて♥️です😂

• おんぷ

おんぷ

頑張ればそのくらいの月齢でも行けますよね😂
    キャラクターへの反応で成長を見れますね💗💗

• 6月23日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

暑すぎない寒すぎない時期にお散歩や買い物メインならば全然大丈夫だと思います😄私自身がディズニー大好きなので行きたくて行きたくて…でした😜

はい、成長感じれます😊泣き顔の写真も今となっては思い出で、並べて飾ってます📸😂

• 6月23日
  • おんぷ

おんぷ

いいですねー!季節を考えつつ挑戦したいと思います💗

• 6月23日
瑠璃mama

うちの長女はディズニーは1歳がデビューです。
次女は8ヶ月でUSJデビューしました。

うちはdweやってることもあって1歳でもミッキーやミニーに反応がよかったです♡♡

• おんぷ

おんぷ

dweってなんですか?無知ですみません😅

• 6月23日
退会ユーザー

ディズニーデビューは1歳半でした😃
ランドとシーです。

お兄ちゃんとUNIQLOでギリ着れる(小さいサイズなくて💧)ミッキーのTシャツ着せて行ったのですが、その時は何もかも??だったようですが、行ったらすぐディズニーキャラクター覚えはじめました😂Tシャツもミッキー着るとフルローテです。女の子だとプリンセス願望強くて…👸
帰ってきてからも、やれ動画見せろ。写真見せろ。と毎日見てましたね。

よっぽど夢の国が楽しかったのか✨遊園地も水族館も動物園も行ってるのに…
今でも思い出が強いらしく
「ディズニーランド楽しかったなー。
また行きたいなー。行く?」と何かと言います😄

• おんぷ

おんぷ

よっぽど楽しかったんですね💗💗今は沢山洋服ありますもんね😂ありがとうございます!

• 6月23日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

ちなみに女の子だと80くらいからシンデレラ、白雪姫、アナ雪、アリス等のキャラ服あり超可愛いですよ💓
    バースデーで買いました。
    行ったら娘ちゃんと楽しんでくださいね😃

• 6月23日
  • おんぷ

おんぷ

絶対買っちゃいます😂😂ありがとうございます💗

• 6月23日
Rmama

うちは10ヶ月のときに甥っ子の誕生日で行きました!
キャストさんたちとハイタッチしたり、意外とミッキーに反応したりして楽しんでました✨
乗り物も割と大きい音も平気でした!

ただ甥っ子のときはギャン泣きだったので性格でかなり変わるのかな〜と思います!

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます💗その子次第ですよね😅参考になりました✨

• 6月23日