※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
ファッション・コスメ

BBクリームにBBパウダー重ねたら重いでしょうか?今は毛穴パテ職人のBBク…

BBクリームにBBパウダー重ねたら重いでしょうか?
今は毛穴パテ職人のBBクリームにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってますが、同じシリーズで使いたいなと思っていますがどうでしょうか?

コメント

ma

育休中の美容部員です\‪(ᯅ̈ )/
BBを2つ重ねるとカバー力としてはかなり高くなりますが、その分崩れやすくはなってしまいます😵
カバー力をとるか化粧持ちをとるかによって変わりそうです…(´;︵;`)

• くまた

くまた

そうなんですね💡ちなみに、毛穴が気になる場合はリキッドとパウダーファンデどちらがおすすめですか?💦

• 6月23日
  • ma

ma

私だったらパウダータイプにします!
    リキッドだと毛穴に入って余計に毛穴が目立ったりもしたので…😭😭
    付け方で変わったりしますが…。
    ただ、商品によってはリキッドの方が綺麗にカバーできたり、よれにくかったりしますよ🙌💕

• 6月23日
  • くまた

くまた

化粧品て色々種類ありすぎてほんと分からないんですよね😂
    じゃあ次はパウダーファンデも検討してみようかな🤔色々教えて下さってありがとうございます💗

• 6月23日