※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

4w4dで初診は早すぎですよね?😭😭

4w4dで初診は早すぎですよね?😭😭

コメント

m🌺

1人目がそのぐらいで受診したら小さな袋がコレかな?ぐらいしか見えませんでした😢
ちょっと早かったね2週間後にきてと言われました❣️

• あー

あー

やっぱりそうですよね〜😭😭

• 6月23日
  • m🌺

m🌺

袋が見えるだけでも子宮外じゃないのが確認できるのでいいですけどね❗️
    4wは見える人と見えない人がいるので微妙なところですね🤔
    心拍確認できる頃に行く人が多いようですね😎

参考までにですが
    1人目が7wで心拍確認
    2人目が6wで心拍確認でした!

• 6月23日
  • あー

あー

詳しくありがとうございます😄
    介護士の仕事をしてるので少しでも早く正常妊娠かどうか知りたいというのもありまして😭😭

• 6月23日
  • m🌺

m🌺

私もはやく知りたくて陽性出たらすぐ行きました(笑)
    でもその分少しお金がかかりましたが安心するには安いものです😆
    2人目は気づくのが少し遅れたのであれでしたがはやく行くのも全然ありだと思います👌
    袋は5w入ったばかりの頃でも小さくても確認はできましたよ!
    個人差はあると思いますけが💦

• 6月23日
  • あー

あー

そうなのですね!様子を見ながら初診へ行く時期を考えてみたいと思います🤩

• 6月23日
ぴの

せっかく行っても、何も確認できずに余計不安になって帰ることになる可能性もあるので、もう1週間くらいは待った方がいいかと思います✨
早く受診したい気持ちはよく分かります!ワクワクソワソワですね💓

• あー

あー

やっぱりそうですよね〜😥
    5w4dの初診はどうでしょうか?

• 6月23日
  • ぴの

ぴの

私は5w6dで胎嚢は確認できたので、排卵が遅れていたりとかじゃなければ正常妊娠かどうかは分かることが多いと思います!
    心拍はその2週間後の受診で確認できましたよ😊

• 6月23日
  • あー

あー

排卵日はクリニックで診てもらっているのでズレはないと思います🙂

• 6月23日
  • ぴの

ぴの

ならそこは大丈夫そうですね😊
    出血があるとか、何か心配な点などなければ5w後半~6wくらいにいくのが無難かもしれないですね✨
    無事に妊娠されていますように‪(*´꒳`∩)‬

• 6月23日
  • あー

あー

はい!!ありがとうございます🥰🥰

• 6月23日
むぎむぎ

6wくらいで行かれるのがいいかなーと思います😊
私が5wで行ったんですけど、胎嚢とかも確認できなくてすごく不安になったので😅
6w4dで行った時は心拍まで確認できました🌷
だから、もうちょい待ってもいいかな〜と思います😊

• あー

あー

やっぱりそうですよね〜😅😅
    ありがとうございます🥰

• 6月23日
ダッフィー

先日、最終生理から4w4d、排卵日もほぼ確実で、小さな胎嚢確認できました👶

わたしの場合、化学流産後だったのと、腹痛が気になって子宮外だったら…との不安もあったので、5wまで待たずに受診しました💦

もし気になる症状がなければ、もう少し待ってからのほうが確実かと思いますけど、早く知りたいですよね😊❤️

• あー

あー

私も3月に自然流産してからの陽性反応です。
    子宮らへんと足の付け根はたまに痛みますがそれは経験する人が多いと聞きましたので大丈夫でしょうか。

• 6月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうだったんですね。今回は、お互いに元気に育ってくれるといいですよね😌💕

わたしの腹痛は、付け根近くの下腹部で、きっと子宮が大きく痛みなんだろうな、とは思ってたんですが、我慢できない程ではないけどチクチクチク…と夜に痛みが続いて気になって寝れなくて😅
    病院では、腹痛はあることだから、我慢できない程だったり、出血がなければ大丈夫と言われました😊

• 6月23日
  • あー

あー

そうですよね😲私もきっと子宮が大きくなってるんだろうと思い我慢できないわけでもないので👍それでもやっぱり心配になってしまいますよね💦💦

• 6月23日