※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉
その他の疑問

愚痴ってか質問(?)書かせてください😂数ヶ月前の話、義実家に住んでま…

愚痴ってか質問(?)書かせてください😂
数ヶ月前の話、義実家に住んでましたが 義父と喧嘩して、子供たちと一緒に飛び出して実家に来ました。
旦那さんとも喧嘩しましたが、話し合いをして仲直りはしました。
実家の近くに保育園があると言うので、役場に行って 色々聞いたところ、入れそうなので、入る事にしました。
今、収入が無いので、ぶっちゃけ 保育料は高いです。
旦那さんの収入もそれほど高いわけでは無い上に、全て義実家の食費、光熱費、その他の支払いに消えてしまいます。
貯金を崩して 頑張るしかないですかね~。
私の考え上義両親はお金は一銭も助けてくれないと思い、やっぱり 自分の両親に助けてもらうしかないんですかね。

コメント

re.mama

保育園に入園できるのであれば
温泉さんが働いて稼ぐしかないですね😥
離婚は考えてない感じですか?

  • 温泉

    温泉

    離婚は考えてないですね😅
    頑張って稼ぎます!笑

    • 6月23日