※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今年25歳、スキンケアはオールインワンの化粧水と保湿ジェル塗ってます…

今年25歳、スキンケアはオールインワンの化粧水と保湿ジェル塗ってます
化粧品とかに疎いんですがオススメありますか?
乳液とか使ったことないんですが塗った方がいいんですかね…

コメント

私も保湿クリームだけ塗ってましたが
化粧水、乳液も足したら
肌のモチモチ感が増しました👌
私はミュゼで出しているホワイトシリーズ試し中です!

• ママリ

ママリ

やはり乳液大事なんですね!
    買ってみますありがとうございます♡

• 6月23日
ちょす

私も今年25歳です😊
豆乳イソフラボンの化粧水・乳液だけです!

乾燥肌なので、冬はそれにプラスで保湿クリーム塗ってるだけです!

ドンキとかで安く詰め替え買えるしちょうどいいかな、って思います😉

• ママリ

ママリ

もうアラサーと言わなきゃいけなくなるしスキンケアそろそろちゃんとしなきゃなと思いつつ実行できないでいます😂

• 6月23日
  • ちょす

ちょす

アラサーなんてまだ信じたくないですよね😂
    確かにスキンケアちゃんとしなきゃと思いますよね。本当にアラサーになる前に(笑)

ドンキで手軽に済ませられるなら、パックとかもいいと思いますよ!
    30枚はいってて1ヶ月持つ物ありますけど、毎日やることないじゃないですか。めんどくさいし(笑)
    1週間に2回くらいにわけて使えばもっと持ちますし!
    私は気が向いたときにしてますよ(笑)

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

若い頃は日差しガンガン浴びて日焼け止めとは無縁だったけど今はもう塗ってても日焼けしてないか不安で不安で…シミもやばいしもうどうしよ〜ってなってます🤣
    パック買っても中々やらないんですけどちゃんとやらなきゃですね😨
    いつもパックするときって洗顔→化粧水→パック→乳液みたいな順でやってますか?

• 6月23日
  • ちょす

ちょす

日焼け止めは昔からしてます😂
    焼けないで赤くなるタイプなので痛くなってしまうので日焼け止めはしてます!

パックなんて私もなかなかやらないですよ〜(笑)
    これからの季節なら、日差し強かったりした日にやったりとかですかね。

そんな順でやってないです🤣!!
    パックってオールインワンの効果あるやつ多いのでパックのみです!
    逆にめんどくさい日は楽かなと思います

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

あ〜日差し強い日にやるのいいですね!
    それならやる気になりそう笑笑

あ、そうなんですね!

• 6月23日
茉由

今年26になります❤︎*。
オールインワン化粧水と保湿ジェルを塗ってるところに足すとしたらクリームかなって思いました。
ちなみにわたしは普段、化粧水→美容液→乳液→クリームの順でやってます。乳液を省いてクリームでもいいと美容部員さんにおしえてもらいました。

乳液よりもクリームのほうが保湿力が高いのでおすすめですよ(*˙ᵕ˙ *)

• ママリ

ママリ

美容液とか乳液とか色々ありすぎて混乱します😂
    クリームというと保湿クリームみたいなのでいいんですか?

• 6月24日
  • 茉由

茉由

最初はわからなくてあたまのなかはてなマークでいっぱいになりますよね😂 だいたいどこのブランドからもナイトクリームが出てると思います!乳液よりもトロっとしてるやつです💭

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

ナイトクリームですね!
    探してみますありがとうございます😙💕

• 6月24日