※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

せっかく今日夜ほんっとに久々に女子会やろうって前から約束してたのに…

せっかく今日夜ほんっとに久々に女子会やろうって前から約束してたのに前日に指骨折して帰ってきて行けるか不安になってたら案の定行けなくなった。
上2人はお母さんが見てくれるって言ってたけど下も連れて行くなら行けばとか言われたけど、その行けばもなんか言い方微妙だし、あたしが行くならお金置いてってとか。近所にパチンコ屋があるから行こうとしてんだろうけど、それなら1年に何回もあるかないかなんだから見てくれてもいいじゃんってなってそこでムカついて行かないって言っちゃった。普段旦那の愚痴とか滅多に言わないけどさすがにちょっとストレス。楽しみにしてたのにな

コメント

アヤママ

行きたいですよね。女子会。
私はもう女子って年齢じゃないけど…でも友達や会社の人と飲みに行きたい!けど、なかなか行けてません。
予定合わせた時に限って何かおきますよね。
次に期待しましょう。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あたしももう33なんで女子会って感じでもないんですけど、みんな旦那さんが見ててくれるってなってるのになぜ1人も無理なのってなってしまいました😥しかも全部子供のこと終わらせてから行くつもりだったし、いつも行かないんだからいいじゃんってなってしまって💦
    男は行くってなれば子供を連れて行かないといけないって発想もないし、それが余計ムカつきます💦
    なんか出かけたいっていうのも言いたくなくなります💦

    • 6月22日