※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

夏のセールで来年の子供服を買うか悩んでいます。保管リスクや娘の選択も考慮しています。皆さんはどうしていますか?

夏のセールがはじまり、娘の来年の服を買うか迷っています😣💦
子供服はそんなに流行り廃りもないし、可愛いなと思ったものを安く買えるのは魅力的だなと思う反面、1年間保管しておくリスクなどを考えると、来年になってから買った方が結果無駄はないのかな…と思ったり。来年は2歳近いので、ある程度選ばせたいしな…とか。

みなさんはどうしてますか?
セールで次の年の分買ってますか?その年になってから買ってますか?

コメント

ぱのふすきー

幼稚園用とか保育園用とか汚れても良いものは先買いします。

子供の年齢にもよりますが、親が可愛いと思って先買いしておいても、いざ着させようと思ったら「肌触りが嫌だ」とか言って着てくれなかった服が結構ありました😭

可愛いと思っても、子供自身で着脱が難しいものも嫌がります💦