※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchika
家族・旦那

離婚してくれればいーのに。何回も何回も浮気しやがって もうしないって…

離婚してくれればいーのに。
何回も何回も浮気しやがって
もうしないってゆって
そっから何一つ変わってないやん
息抜きがなきゃ
やっていけない家族なんて
家族じゃないし
自分の娘が可愛いなら
キャバクラも我慢できるだろっ
もう一回やり直すって
決めてから何日もたってないのに
その神経がわからない
もー死んでしまえっ

浮気を突っ込んで話し合って
仲直り的なのしても
疲れた。おまえのせいで白髪増えた。
私の連れ子に対しても
冷たくなるし。

おまえがやっとる事考えろ!
社長だから許されるんか!
金なんかいらんのだわ!

別れれば自由になるだろー!
もう解放してよ!
一回離婚して母子で3人育ててたんだから
あなた居なくても
やってきますけど。
苦労することなんて
ないからね!
あなたがそばにいて
好き勝手やってるほうが苦労です。


って愚痴を汚い言葉で
失礼しました。
吐き出すところがなくて…
ごめんなさい

ちなみに浮気って言ったけど
セックスだけが浮気だと
思ってないので。
エッチしてなきゃいーじゃん
生活させてもらってるんだから
いーじゃんって思う方は
スルーして下さい(´;ㅿ;`)

嫌な気分にさせてしまう
記事でごめんなさい。

コメント

みにーちゃん

わかります!!
浮気するなら離婚してからしろったおもいます!ましてやお子さんいるならなおさら!
浮気するひとは何度でもします!
ばれてすこし落ち着いてまたするみたいな!
本当に大切な人を失わない限り
し続けると思います。
変な話私も浮気したことあります。
結婚前ですが…。
そしたら大切な人を失いました。
そこから絶対しないと心に誓いました。
もちろん結婚してからもそうです!
浮気するひとにはいつか絶対
罰があります!神様はみてます!!

e(。・-・。`)

我が家の旦那と一緒ですᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
もうしなぃから一ヶ月しかもたなぃ(´△`)

初ママ*\(^o^)/*

いやームカつきますねー(♯`∧´)
男って本当ガキですよね‼️
実家に帰ってやりましょう‼️

あいチビ

すごーく気持ち分かります!
今さっき私も旦那のLINEから新しい女の子から連絡きてて、ご飯行こうよー!ってきてました。
マジ、これまでの謝罪や言い訳はなんだったんだ?って思います。
マジ浮気するヤツクソヤローです!!
慰謝料、養育費ふんだくってやりましょ!

リベルテちゃん

ホントに、繰り返して起きながらなんで別れてくれないんですかね~💦世間体??
逆に不思議ですよね‼

ほんてんだず

何でやめれないんですかね?
もう病気なんですよね。
誰か浮気ぐせが治る特効薬つくってほしいです。
次から次へと、何を考えてんだか…
悪いと思ってないから繰り返すんですよね。
ほんとにいらない苦労です。