※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy☆.*
妊娠・出産

22週の妊婦です。天気が悪いとお腹が張る気がして、同じような方いますか?気のせいでしょうか?

いま22週なのですが、天気が悪いとお腹が張る気がします。今日も午後から天気が崩れてくると、お腹がキューっとなったり張ったり・・・
同じような方いらっしゃいませんか?私の気のせいなのでしょうか??

コメント

まま

気圧の影響で出産とかになる人もいるので
お腹張ったりもすると思いますよ😊
妊娠中それはなかったですが息子は天気が悪いと機嫌が最悪です笑

• tommy☆.*

tommy☆.*

お腹の張りまで気圧に左右されるなんて思わなかったので驚きました・・・

• 6月22日
みーん

そういえば、私も天気が悪い日お腹がパーーンと張ってるような感覚ありました😳

子宮収縮のお腹の張りとは違うパーーンです(笑)
内側から外に向かって全体的にパーーンって感じですよね?(笑)

• tommy☆.*

tommy☆.*

そうです!なんだか内側から押されるようなパーンです(笑)
    同じような方がいてとても安心しました、ありがとうございます!

• 6月22日
たんぽぽ

天気悪いとお腹張ります!!
気圧ですよね…
ほんと嫌ですよね。

• tommy☆.*

tommy☆.*

やはり気圧でお腹張る方いらっしゃるんですね、すごく嫌ですよね~(´TωT`)

• 6月22日