※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

前橋市か高崎市の子供服リサイクルショップでオススメのお店を教えてください。サイズ豊富で状態の良いものを探しています。

前橋市か高崎市のリサイクルショップで子供服が
状態の良いやサイズ豊富に揃っている!などのオススメの所を教えて下さい!すぐにサイズOUTするので、どうなのかな?って状態が良ければ中古品でも良いと思いました😅よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

前橋ですが、ドンドンダウンは変な匂いとかもしないし恐らく一度洗浄やシミ抜きをしてから店頭に出しているのか、状態の良いものが結構あるのかなと思いました🤔
逆に前橋リリカのブックオフは持ち込まれたものそのまま出してる感じなので状態は悪い物が多いと思います😓
量の豊富さで言ったら前橋リリカは相当あるので、家でシミ抜きとかするのが苦じゃないならリリカ良いと思いますよ🤔

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!ドンドンダウンは、前橋市にありますか?
    リリカはそんな遠く無いので行ってみようと思います!でも、服だから洗いたいですよね😓

• 6月21日

退会ユーザー

ありますよー!
    確か天川町だと思います🤔
    リリカのブックオフに赤ちゃん連れて行くのはオススメしないです😓
    私も娘も咳とクシャミが凄かったので😂笑

• 6月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

本当にですか😅一緒にリリカ行くのはやめます😅ドンドンダウン気になります!情報ありがとうございます😁

• 6月21日
さとちゃんママ

セカンドストリートが、結構、状態が良かったです😊
サイズ的、数的には少ないですが、ハードオフやトイプラネットよりは、状態の良い物が多かったです。
えっ?本当に中古品⁇みたいな服がありました。
高崎の問屋町にある店舗です。

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!セカンドストリートですね!高崎問屋町の行った事あります、店自体が綺麗ですよね😆

• 6月21日
まなこ

セカンドストリートはベビー服はなくカバーオール、ロンパースの取り扱いはないと言われました。90くらいからの取り扱いだったような気がします。

群馬町のトイプラネットは子供服の取り扱い多かったです!

• ダッフィー

ダッフィー

いい情報ありがとうございます!😉助かります!

• 6月24日