※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YNmama☆
ファッション・コスメ

このジャケットのちょいフォーマルのコーデと普段着のコーデのアドバイ…

このジャケットのちょいフォーマルのコーデと
普段着のコーデのアドバイス下さい(n´—`n)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ワンピースなんかに合わせても可愛いし、今プリーツスカート流行ってるのでプリーツスカートと合わせても可愛いかもしれないですね(*^_^*)

• ☆YNmama☆

☆YNmama☆

ワンピースとゆーのはどうゆう形でも
    合いますかね⁉️

• 3月19日

デニムなので割と何でも合いそうですけど柄があるよりシンプルなものが合いそうですね(*^_^*)
胸元のビジューが映えそうなので✨

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

返事下に書いちゃいました!ごめんなさい(/_;)

• 3月19日
  • ☆YNmama☆

☆YNmama☆

そうですね(。´_`。)
    参考になりました。
    ありがとうございます⭐️

• 3月19日
ぴよころ

ちょいフォーマルならしっかり目の生地の膝丈のワンピースやセットアップに合わせるのはいかがですか?

普段着ならTシャツやブラウスに白スキニー(綺麗目)なんか春らしくてかわいいと思いますよ!
スキニーはダメージ加工も強くなければいいかな、と思いますが、ジャケットが切りっぱなし加工されてるみたいなのでボロボロした印象になってしまうので、綺麗目がいいかと思います。(^-^)

スカートを合わせるなら透け感(レースやチュール素材など)のあるロングスカートなら大人っぽく、かつ涼しげでこれからの時期にぴったりです(^-^)

あと襟元にビジューやパールが使われているので袖を巻くって、パールやシルバーの華奢なブレスレットなどの小物で遊んでも良さそうですね(^-^)

• ☆YNmama☆

☆YNmama☆

ありがとうございました(´ー`)
    さっそく持ってる服から探してみます‼︎

• 3月19日