※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
雑談・つぶやき

銀行窓口の対応。愚図。大手M銀行口座の暗証番号がロックがかかってしま…

銀行窓口の対応。愚図。
大手M銀行口座の暗証番号がロックがかかってしまったので、窓口で解除手続きをしてきました。
すぐ案内されたのですが、ロック解除するだけで30分もかかりました。子連れでこどもが暴れ出したりして、大変でした。←銀行員の窓口勤務時間5時間ぐらい中の30分は私の暗証番号ロック解除1件のための仕事ですよ。効率悪すぎじゃない?

しかも、キャッシュカードが磁気不良とか言われて、磁気不良直すのと、ネット銀行の手続きもついでにしようとしたら、微妙な対応をされました。
まず、私は銀行員aさんとやりとりしていて、それらの手続きは時間がかかるかいいかと言われたのですが、いそぎなので時間がかかっても手続きしたいと言いました。
aさんは快く手続きをはじめました。10分ぐらい待たされました。

すると、担当がかわったのか、おツボネっぽいBさんがやってきて、こどもが愚図ってお母さんが大変だから、お母さんのことを考えて、用紙を渡すので、自宅で書いてまた改めて来てくれ、といった趣旨の説明を言われました。
aさんはBさんの話を横で聞いています。

はぁ?Bさん、あんた誰よ。10分ぐらい待ったあげく、後日?
私のこと考えて?
私はいそぎと言ったんだけど。
なんで一方的に決められなきゃいけないの?
ネットバンクの説明に10分ぐらいかかるし、磁気不良直すのに暗証番号がうんたらかんたら。。。とか言われて。

なんでaさんが説明しないの?しかもaさんは新人でもなく40代ぐらいのベテランぽい人だよ。

なんか対応がムカつきました。
モヤモヤしたけど、なにも言えずに、わかりました。
と言って帰ってきましたー。



コメント

2kids.mama♡

ムカつきますね(笑)
そんなこと言われたら言い返しちゃいます😂
いや、あんた何なん?って言いそう🤦‍♀️

たまにいますよね…
よーわからん奴。
役所がダントツですが(笑)

  • サマンサ

    サマンサ

    アハハ。役所もそんなことするんですね💢
    M銀行、1年前に必要書類を事前に電話で確認してから申請しに行ったら、必要書類が足りなくて2度行くことになった時は、ブチ切れましたね。産まれたての赤ちゃん連れて、2度足運びたくないから事前に電話で確認したのに。

    共感してくださり、ありがとうございますぅ😊

    • 6月21日
くまくま

私名義変更ともう一個の口座解約するだけで2時間待たされましたよ🤦🏻‍♀️✋🏻✋🏻✋🏻
窓口若い新人っぽい子で、うーんうーんって何度も悩んでたんですけど、私からしたら、いやいや分からんなら誰かに聞いて??って感じです(笑)