※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

14wの初マタが、エコー写真の性別を知りたいです。夢で女の子が出てきたり、コーヒー豆があることから女の子かな?と思っています。

14wの初マタです!
4D?エコーの写真なんですが病院では性別を聞いたら20週目以降と言われてしまったのですが気になってしまってそわそわそわそわ_:( _ ́ω`):_
この写真の性別は男の子、女の子どっちだと思いますか??
7週目の頃に夢で女の子の赤ちゃんで出てきたのとコーヒー豆みたいなのがあるから私は女の子なのかなぁ?と思ってます!

コメント

ち!(21)

なんともですね!😢😢😢

  • くう

    くう

    やっぱりまだわからないですよね😭

    • 6月21日
kanoino🍃

お股に写ってるのは
へその緒だと思いますよ🤔💫
なんとも言えませんね・・・😢

  • くう

    くう

    やっぱりまだわからないですよね😖
    これがへその緒なんですね!!凄い😳
    教えて下さってありがとうございます!

    • 6月21日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    へその緒か、膝?かなと思います😳✨
    早く性別知りたいですよね🥺
    早い方でしたら17wとかで分かるって
    聞いたことありますよ🍀

    • 6月21日
  • くう

    くう

    そーなんですね😳💞
    赤ちゃん用品が可愛くて早く欲しくてついつい早とちりするところでした🤣
    次の検診の時まで気長に待つことにしてみます😖

    • 6月21日
ママり

あるようでないようでって感じですね💧
夢に出てきたのと性別はわたしは同じだったので女の子かもしれませんね🌷

  • くう

    くう

    凄いです!!やっぱり何かしらあるんですかね🤔夢も信じつつ気長に待ってみることにします☺️

    • 6月21日
ママリ

4Dだと性別わからないです
私も同じくらいの数週の時に、4Dでお股のところについてるような写真だったので男の子だと勝手に思ってたら、それは足の指が切れてるように写ってただけみたいで、24週で2Dで性別みてもらって女の子と言われました。

  • くう

    くう

    そーなんですか?!初めて知りました!!そんなことがあるんですね😱
    てっきり4Dのがわかりやすいと思ってました😨

    • 6月21日