※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニースコッツ
妊娠・出産

妊娠中で安定期に入った18週5日の女性が、食欲が少なく体重増加に悩んでいます。甘い食べ物やジュースを制限せずに摂取しているが、食欲不振で体重が増えやすいのか気になっています。

ただいま18週5日、安定期に入ってからあまりお腹がすきません…。
1日に1食しっかり食べると次の日の朝、もしくはお昼までお腹が空かないのです😞
朝はお腹すいてないどころか、前日のお昼に食べてから満腹なのでコーヒーだけ飲んで、昼にしっかり食べて、夜は満腹状態…でも目の前で食べられると美味しそうなので少しは食べます、そうすると食べた分ちゃんと体重も増加しています😣

安定期、お腹すきますか?
わたしみたいにあまりすかない方、どんな食事してますか?
制限せず甘い食べ物、ジュースなど普通に飲んでるんですが、そういうので体重も増えやすいんでしょうか…😆

コメント

もこもこ☆

便秘とかではないですか?

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

たくさんじゃないですが、2〜3日に一回はでてるんです。
    今日もお昼になってもあまりお腹すかなったです。
    ですが、昨日の夕飯もだし朝もほとんど食べないようにしていたので、お昼とりあえず食べました😀
    ドーナツと夕飯の残りのおでん🍢

• 3月19日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

私も便秘だった時ってあまりお腹すかなかったんです^^;
    便通が良くなるともっと食べる様になると思いますよ

• 3月19日