※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
お金・保険

夏のボーナスが増えて嬉しい。仕事スタイルを変えて成果が出た。子どもを持って時短勤務も成功。家族に感謝。

嬉しかったので。
夏のボーナス、時短勤務だけどフルしてた頃よりもずっと高い、最高額でした。
フルの時は手取りで50万。
今回は手取りで80万。額面100万近い。

すごく頑張った。
今までの自分の仕事スタイルも考え方も全部変えて、
フルだった時の4倍以上の成果を出した。
職人主義で周りを頼らぬスタイルから、自分を変えて、色んな人のところに自ら足を運ぶスタイルにして仲間を増やした。
一皮も二皮も剥けた感覚があった。
周りからの評価も180度変わった。

子ども産んで、時短になって、不安ばっかりだったけど、最初は辛かったけど、頑張ってよかった。
毎日子どもを早くお迎えして、手作りごはん食べて早くに寝るってプライベートの習慣も守りつつ、仕事の成果も存分に出せた。
子ども産まなかったらキャリアは頭打ちになってたと思う。
子どもには感謝しかない。もちろん仕事応援してくれる旦那にも。

コメント

ⓝ

すごいですね!
頑張りが評価されると
嬉しいですね( ˆoˆ )

ゆ〜たん

カッコいいですねー!
素敵です✨

すごーい😍!
しかもそこで家族への感謝✨
偉いですね!!!

おめでとうございます‼️私もこどもを産んでから評価されるようになりました。こどもを産んでいなかったら、一人で頑張りすぎて倒れていたと思います。家族に感謝です🙏✨

Nao☆ミ

すごいです‼️‼️仕事も育児も両立していて、とてもかっこいいです😄✨家族への感謝も素敵ですね⤴️✨
私は時短でフルの時よりボーナス減りましたが、うまく両立できず…見習って頑張らなきゃですね😣