※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

皆さんリビングには何を敷いてますか?ソファはなくてビーズクッションが…

皆さんリビングには何を敷いてますか?ソファはなくてビーズクッションがひとつ置いてあります。リビングに布団敷いて寝てるのでうちは今ジョイントマットを敷いてその上に薄手のラグをおいてます。ラグは洗濯機で丸洗いできます。
でもうちは食べこぼしも多くラグも洗えるとはいえ手間だし、ジョイントマットの下には埃がたまるしですごく面倒くさいです。
何もしかないのが一番かもしれませんがそれだと痛くて寝る時もしんどいです。
お手入れ簡単、掃除が楽、ある程度クッション性も期待できる敷物なにかありませんか?

コメント

緋樺俐

参考になるかわかりませんが私はクッション付きのござを引いてからジョイントマットを引いています☺️
食べごぼしをしても掃除できるし安物なら気にならないって思っています☺️
子供には紙のエプロンを着けさせているのでそんなにこぼれないかなって思います☺️

• みかん

みかん

なるほど!ありがとうございます!クッション付きってあるんですね😊✨

• 6月22日