※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
ココロ・悩み

高校生と20代中間が付き合うのは難しいです。別れるか悩んでいます。どう話せばいいでしょうか?

高校生と20代中間が付き合うのどう思いますか?
避妊もしてないと思います(u_u)
責任とれるような感じが自分には、聞いてて感じられません。
やっぱり別れさすべきでしょうか?
でも、別れて!っては、言いづらいです。
皆さんならどう話しますか?

コメント

ママリ

ミッフィーさんとどのような間柄ですか?家族ならまだしも、友達とか知り合いならほっときます。関係ないし本人たちの自由なので。

• ミッフィー

ミッフィー

家族です><

• 6月21日
チキン🍗

その相手がどんな人なのかによります😅
でもその前に避妊もしてないとなると…
どんなにいい相手と言っていても別れさせたほうがいいかと。
とりあえず呼び出して大人だけで話し合いですかね😥

• ミッフィー

ミッフィー

やっぱり話し合いですよね😱
    本人にも話ししてみます

• 6月21日

どのような間柄で、どちらと知り合いで、どちらが女性でしょうか?

maaaaa.

別れるかは本人次第だからわかりませんが、とりあえず避妊はしてもらうように説得すると思います。
恋は盲目と言いますから、別れるのはなかなか難しいかなぁって思います。

どっち男でどっちが女なんですか?

どっちにしても万が一のことがあったら苦労しそうですけど、関係性によってはわざわざ口出ししないです。

退会ユーザー

否認してないことに関しては心配になりますけど、高校生と20代半ばが付き合うってまぁあり得なくはないと思うし、実際そうしてる人もいました。なので、付き合うことに関しては何も思いません。

• 6月21日
(・ω・)

私は高校生の頃24歳の男性とお付き合いしていました。親にも挨拶して公認だったので年齢に関しては特になんとも思いません(*^◯^*)
ですが、避妊もせず責任も取れないような人なのであれば反対です…
まあ好意があるうちは何を言っても聞かないと思いますが、私だったら子供が出来た時のことをちゃんと考えてね、とか後々後悔しないようにね、とかやんわり伝えますね😣
子供を育てるのって大変だし、ましてや責任も取れないような男ならなおさら苦労しますし…かといって無責任に子供堕したりしないでほしいので!

• ミッフィー

ミッフィー

ありがとうございます!

ですよね。無責任な人ならなおさらですよね。
    ちゃんと話して伝えたいと思います!

• 6月21日