※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

TNCの方から配達の連絡があったが、co-opの委託と思っていた。出先のため来週水曜に再配達予定。

福岡県ではじめてばこを頼まれた方!
今日、「TNCの〇〇ですけど、本日お家の近くを通るのですがご在宅ですか?」という電話がありました。はじめてばこの配達はco-opの委託と書いてあったのでてっきりco-opの人から連絡があると思っていたんですが、、、💦
TNCの方が配達して下さった方いますか??
ちなみに今日は私が用で出ていたため来週の水曜日に来ていただくことになりました。

コメント

せすも

はじめてばこ頼みましたが、私はエフコープの方から連絡があり、名刺もエフコープでした!
近くを通るので、というよりか、都合のいい日を聞いてくれた気がします😅

sakuran

私もエフコープですね。
都合のいい日を聞かれて
近くを通る日と重なればその日って感じで言われ
持ってきてもらいました。
ちなみに北九州です( ¨̮ )

Rママ

私もエフコープの方から電話がきてエフコープの方が持ってきました‼︎
いつからいつの間に持っていけますがいつがいいですか⁈ってきかれましたよー☺️

み

回答ありがとうございます!
やっぱりエフコープの方ですよね!?
なんか、TNCと言われて一瞬不安になりました笑笑

私もエフコープの私が住んでる地域の担当の方の携帯から電話が来てたまたま出られなかったのでたまたま近くを通ったのでと家に来てもらいました!
そのあとリンゴケーキかおしりふき蓋つきのどちらかをプレゼントしてるのでと名刺とプレゼント内容を記載して渡してもらいました!エフコープの説明も初めて箱をもらった2日後に来てしてもらいました!

なっつん!

エフコープの人でした!
またうちはエフコープ普段から利用してるのですがそのついでとかでもなくはじめて箱配るひとが前もって連絡くれて当日は名刺持ってきてくださいましたよ~☺️

み

回答ありがとうございます😊!