※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

宇都宮市下栗町にある、アロマデルソーレについて質問です。1日遅れの結…

宇都宮市下栗町にある、アロマデルソーレについて質問です♡♡

1日遅れの結婚記念日の為、お持ち帰りでpizzaしたいと思ってます。電話での予約は受けていないと言うことで・・・

仕事帰りに旦那に取りに行ってもらうのですが、その場で注文受付して、引き取り可能ですか?

アロマデルソーレに直接聞けばいいのかもですが、対応、愛想が良くない方で聞くの嫌になってしまいました💦すいません

コメント

したん

その場で注文して、出来上がったら受け取りました😊
混んでないときは、15分くらいで受け取れましたよ!

愛想がよくない方いますよね💦
味は美味しいのに残念です😂

  • ママ

    ママ

    お返事いただきたのにそのままですいませんでした!!

    無事、20:00ごろに旦那に買ってきてもらえました!宅配ピザ頼むよりよっぽど美味しくて満足♡
    ありがとうございました

    • 6月22日