※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊活

妊活中で、捨てた検査薬を後で見たら薄く線が。友だちも同じ経験。どうなるか不安。同じ経験の方いますか?

妊活中です。
生理予定日3日前なのですが、フライング検査したところ、線が出ず捨てていたのですが、時間が経って何気にゴミ箱の検査薬をひろったら、薄く線がでていました。
これはどうなんでしょう。友だちも以前同じように一回捨てたものをひろったら線がでてたけど、それは妊娠してなかったらしく、、少し不安です。
同じような、経験された方、いますか?

コメント

ももな

検査してからどれぐらいの時間がたってますか?
蒸発線の可能性も捨てきれないので
数日置いてからもう一度検査したらわかるかと思います!

• え

検査して、一時間も経ってないと思います(/ _ ; )
    もう一度 後日に検査してみます^ - ^
    ありがとうございます(^^)

• 6月20日
  • ももな

ももな

1時間も経たずになら
    妊娠の可能性は十分にありますね!💛

私は一人目も二人目も
    生理3日前でうっすら陽性反応だったので無事妊娠されていることを祈ります!!

• 6月20日
  • え

ありがとうございます^ - ^
    妊活中は何かと気になり、検査薬のフライングばかりしてしまいます(><)
    生理予定日くらいにまた検査薬してみたいとおもいます^_^

• 6月20日
りた

私も、朝陰性でゴミ箱→夕方見たら極薄陽性で妊娠してましたよ!!
翌日に再検査したらかなり極薄ではありましたが時間内に線出ました😊

2日ごとにHCG値が上がるようなので、待てるのであれば2日後に再検査するとよりわかりやすいかもしれません!

私が検査したのは、行為から9日〜10日後です。

• りた

りた

妊娠されてるといいですね☺️✨

• 6月20日
  • え

ありがとうございます^_^
    2日後ぐらいに再検査してみたいと思います^_^

• 6月20日

ドゥーテストは蒸発線が出にくいとされているので、可能性はあると思いますよ😄私も使っていました♫
出たとしても蒸発線は画像のように太くなく、糸みたいに細い線でした(これはクリアブルーという検査薬でした)

• え

そうなんですね^_^少し安心しました。。2日後ぐらいに再検査してみたいと思います(^^)

• 6月20日
ぴーちゃん

妊娠の可能性がありそうに見えます!
私もフライングはドゥーテストでしたが、妊娠してない時はどれだけ時間が経っても真っ白でした。
体外受精で妊娠してフライングした時は、最初はこれくらいの線でしたよ!

• え

そうなんですね^_^
    すごく再検査するのが待ち遠しいです。。
    不安ですが、信じて 日が経つのを待ちたいと思います。
    ありがとうございます^_^

• 6月20日