※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

性別が気になりすぎて、13wのエコーで女児確定。男の子希望もあるが、変な感じ。早く性別がわかる体験を聞きたい。女の子のお洋服が見たくてうずうず。

性別が気になりすぎて、、
R先生に13wちょうどのエコー動画を送って見てもらったところ2ヶ所の場面で、女児完全確定をいただいたのですが、こんなに早く完全確定をいただけると思っていなかったので、嬉しい反面本当に??という気持ちです😂💓

元気で生まれてくれれば、それだけで十分ですが、上が男の子なので、できれば女の子ならという気持ちもありました☺️✨
私自身、男の子のような気しかしてなかったので、なんだか変な感じです😂


同じくらいに、またはもっと早くR先生に完全確定いただいて、その性別で生まれてきたよっていう方お話聞かせてください☺️💓
また完全確定いただいてたけど、違かったなどのお話も聞きたいです😊

女の子のお洋服を早く見に行きたくてうずうずしてて、、笑

よろしくお願いします😊🎶

コメント

はな

R先生から同じくその時期に
女児完全確定いただきました💕

  • みーすけ

    みーすけ

    わぁ〜💓
    同じ時期なのですね😆✨
    それでは、もう女の子って思ってていいですかね🥰
    女の子楽しみです😊

    • 6月20日
  • はな

    はな

    楽しみですよね♩
    初産で女の子希望
    だったので嬉しいです😊

    • 6月20日
  • みーすけ

    みーすけ

    希望の性別だとより嬉しいですよね💓
    初産女の子だと、下の子が生まれた時でも面倒見てくれそうですし🥰
    女の子は可愛い服もたくさんあるし生まれる前からワクワクしちゃいますよね😆✨

    • 6月20日
  • はな

    はな

    ほんとその通りです🙆‍♀️
    楽しみで仕方がないです💕
    旦那もメロメロなんだろーな
    って今から考えると幸せです(^ ^)

    • 6月20日
まゆ

12週で完全確定もらいました♡♡
ちなみに気になって16週のエコーも送りましたが、もう送らなくても大丈夫、と念押しされました( ˊᵕˋ )♡笑

まだ産まれてはないですが、産院でも女の子と言われ続けてるので、当たったなーと思ってます!

  • みーすけ

    みーすけ

    12週で完全確定だなんて😆‼️
    早いですね🥰
    やっぱりR先生ってすごいんですね🥺✨
    女の子、楽しみで楽しみで、、🤤笑

    • 6月20日
  • みーすけ

    みーすけ

    途中送信してしまいました😭💦

    私も確認不要ですって言われたのですが、次の検診のエコーも見てもらおうかと思ってたのですが、送らなくても大丈夫ですね😂♥️

    • 6月20日
あーちゃん

12週で女の子完全確定貰いました😊

私も上が男の子で出来れば女の子欲しいなと思っていたので嬉しかったです✨

  • みーすけ

    みーすけ

    12wで😍これもまた早いですね🥰

    同じですね😆💓
    性別、早く知りたくなっちゃいますよね!!
    女の子楽しみですね♥️

    • 6月20日