※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

支援センターで無料で子供服提供されるのは、抵抗感があるかや状態に気にするか気になりますか?

今度近くの支援センターでリサイクルdayがあって不要になった子供服などを無料で提供してくれるらしいのですがみなさんはそーゆーの抵抗ありますか?それとも子供服はすぐ着れなくなるし状態がよければ気にしませんか??

コメント

貰えるなら欲しいですよね
ワンシーズンしか着れない事の方が多いのに
保育園に入るとお着替え必要ですし(^^;

お古は気にしません💡
よくメルカリで中古買ってます

きしきし

私は気にしません。新生児の肌着も含め、お下がりをたくさんいただいたので、それを使っていたのもあります。

すずちゃん

私の近所でもたまにやります!欠かさず貰いに行ってます!!
黄ばみとかがなければ、多少のシミとかヨレは気にせず貰ってきてます♪

ミク

全く気にしません🎵

息子の夏服は今のところ全部メルカリで買いました✨

ままり

個人的には抵抗あります💦知り合いからなら良いですが知らない人のはちょっと。

黄色い花ちゃん

めちゃ良いじゃないですか!
良いの見つかるといいですね( ╹▽╹ )

minimini

気にしませーん!!汚れ具合やヨレヨレ度にもよりますが、私が前行った所は数と時間に制限がありました!!
もう争奪戦でアニメとかでみるバーゲンセール状態で面白かったです😂😂

まみ

状態良ければ、気にしませんね😊
保育園行けば、お着替えや、泥んこ遊びで必要になるので、そういう場面で着せてもいいですし😊

個人的には気になります💦
知ってる方なら全然いいんですが....

にゃんちゅう

全然気にしないです😊‼️
息子の服、9割お古です😂✨
毛玉取って着せてます🎶
お金かけずに済むならそれ以上のことはないですよね💓
そんな素敵な制度があるんですね😍✨羨ましいです😆

るー

みなさんありがとうございます!私も今まで抵抗があってそーゆーイベントには参加したことないのですがもらえるのはありがたいですよね☺状態がいいのがあれば気にせずもらってこようと思います✨