※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harukaela
妊娠・出産

12週4日の妊娠で、お腹が出る時期や具体的な場所が気になります。個人差はあると思いますが、いつ頃からお腹が目立つようになるのでしょうか?

お世話になってます⭐︎
12w4dです。だいたいいつからお腹がでてくるのでしょう?
元から下腹が出てるのでよくわからないのですが、最近すごく気になって…。どのあたりからお腹がでていつからでしょう?個人差あるかと思うのですが教えていただけると嬉しいです☺︎!

コメント

ぴょん

こんにちは(*^^*)
私は5カ月入ってから少しわかるように
なりましたよ(^o^)!
ただ、外ではあまり気づかれなかったです(*^^*)
6カ月入る時には胎動もあるし
周りにもわかるようになりました(*^^*)

  • harukaela

    harukaela

    お返事ありがとうございます⭐︎
    やはり安定期入ってからって感じなんですね!

    • 3月19日
りちゃん

12wのときはまだまだこんなんです(°_°)

  • harukaela

    harukaela

    ありがとうございます⭐︎
    細い!!!逆にそっちに目が奪われました♡
    まだまだお腹は出てない感じですね!

    • 3月19日
あいチャンmama♥

私は、6ヵ月くらいに目立ちはじめました(*^O^*)♪
妊婦とは気付かれますが
臨月入っても
全然大きくないです(笑)

  • harukaela

    harukaela

    個人差はある感じですね⭐︎
    でもやはり安定期に入ってからって感じですかね( ^ω^ )これから楽しみです♩

    • 3月19日
ぴぴこ。

5ヶ月後半から目立ち始めました(^O^)

でも洋服着ちゃうと全然です(´・ω・`)

  • harukaela

    harukaela

    安定期に入ってからなんですねー!
    これからどう大きくなってくるのか楽しみです( ^ω^ )

    • 3月19日
ママ♡

6ヶ月入ったくらいから出てきましたよ!
洋服着てもわかるようになったのは最近です( ・ิω・ิ)

  • harukaela

    harukaela

    7、8ヶ月で大きくなってくる感じですかね☺︎!
    まだまだ先かと思うと楽しみです⭐︎

    • 3月19日
chay*

12wのときお腹でてきた?
と思って健診で先生に聞いたら
この時期はまだ脂肪がお腹まわりに
ついてるからもう少し後だよ〜って
言われて、14wからぽこっとしました!
触れてもいつもの脂肪と少し違う感覚!

なので、もうすぐかな?と思いますが
体格にもよるみたいです(^^)!

  • harukaela

    harukaela

    お返事ありがとうございます⭐︎
    私の下腹は元からのお腹でより一層
    脂肪がついた感じですねww
    食べ過ぎ注意ですねw
    これからどう大きくなってくるのか楽しみですね( ^ω^ )

    • 3月19日
まるたろ

今17週ですが、
私も元々お腹が出てるので、これは赤ちゃんで膨れてるのか、太ってきてるだけなのかわかりません(笑)
周りにはお腹出てきたねって言われますが、本格的に出てくるのは20週ぐらいなのかなーって勝手に思ってます(笑)

  • harukaela

    harukaela

    ほんと毎回見るとお腹が出てるので良くわかってない自分がいますw
    安定期に入ってくらいから徐々にって感じですかね⭐︎
    楽しみですね\(^o^)/

    • 3月19日
yuzu*

私ももともと胃下垂で下腹がぽこっとしてたのですが、あきらかにいつものぽっこりより出てる!と感じたのは13wの時でした😄5ヶ月に入ってからまた更に大きくなって今では外で妊婦だと気づかれるぐらいです😊

  • harukaela

    harukaela

    やはりもう少したってからお腹大きくなってくる感じなんですね⭐︎
    このよくわからない下腹も徐々に妊婦らしくなってくるのが楽しみです( ^ω^ )

    • 3月19日