※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
妊娠・出産

スクリーニング検査受けた後異常があると産院から電話かかってくること…

スクリーニング検査受けた後異常があると産院から電話かかってくることはありますか?一度かかって来た10分後に掛け直したんですが鳴りっぱなしで折り返しもなくずっと不安です…。同じ日に血糖値の検査もしたのでその検査結果ならまだ納得なんですが赤ちゃんになにかあったのかなと不安で不安で…でもなにかあったらその時に説明あるはずですよね😣?
産婦人科から電話かかってくるのはどういう場合がありますか?😔

コメント

マカロン

かかってきて、翌日再検査しに行きました!

  • coconut

    coconut

    後日言われることもあるんですね(><)
    再検査では大丈夫でしたか?😖

    急ぎならまたかかってくると思ったんですが折り返しの電話もないので悶々としてます。。

    • 6月19日