※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

B型ベビーカーを買う際のおすすめや、バギーとベビーカーの違いについて質問です。軽くて押しやすく、畳んだ時に自立するものがいいと考えています。

今度B型ベビーカーを買おうと思っています🙋‍♀️
ネットで調べたりベビザらスで押したりしてみてはいるのですが何がいいのか決められないのでいくつか質問させてください💦
私が求めているのは軽くて押しやすく、畳んだ時に自立するものがいいです!
①バギーとベビーカーはどちらがどう言う風にいいのか
②おすすめのバギーorベビーカー

ぜひ教えてください✨

コメント

とき

①はっきりはわかりませんがバギーは荷物おきがなかったりリクライニングがないです💦
②わたしはピジョンのビングル買いました😆他のベビーカーと比べると押しやすいです!型おちだと2万円以下で売ってます✨

• RIR

RIR

確かにリクライニングあるイメージなかったです!!
    ビングル押した感覚とても軽かったです!いいんですね✨
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 6月19日

ベビーカー…小さな赤ちゃんのために作られていて、クッションやサスペンション等の作りがしっかりしている。

バギー…腰が座った頃〜使える。リクライニングが浅く、座面もやや狭め。
コンパクトで軽く、移動に便利。
荷物置きがあったりなかったり…。

②個人的にはJoieのエアスキップやスマバギです✨

• RIR

RIR

下に返信してしまいました。すみません💦

• 6月19日
RIR

そういった違いがあるんですね!
Joie調べてみます!
詳しく教えてくださってありがとうございます✨