※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃま
子育て・グッズ

子どもと一緒に寝る際の転倒防止について、ベッドの下にジョイントマットを敷く方法を検討中です。柔らかいジョイントマットがあれば教えてください。

子どもとベッドで一緒に寝てる方
転倒防止はどのようにしていますか?
横は転倒防止の柵をつけたのですが
ベッドの下の部分はどうしていますか?
今のところ一人で寝かせる時は
転落できない高さまで布団を置いています😹
ジョイントマットを下にひこうと思うのですが
ふかふかしたジョイントマット ありますか?
なんだかどれも固そうで、、、😂
いい案あれば教えてください🙂

コメント

MImama

横にはベッドガード付けてます( ˘ᵕ˘ )

最近高いところは落ちるのが分かってきたのか降りようとはしないですが
念の為足元の所は毛布引いてます!

  • おちゃま

    おちゃま

    お返事遅くなりました💦💦
    そうですよね!
    危険だとわかる年になったら
    ジョイントマットもいらないかなーと思っていたので
    私も足元毛布で乗り切ろうと思います😊
    ありがとうございました!

    • 6月20日