※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家事・料理

コードレス掃除機何使ってますか?通販で買った6千円弱の無名ブランド掃…

コードレス掃除機何使ってますか?
通販で買った6千円弱の無名ブランド掃除機が早々に壊れ失敗したので、次は良い品質のものがほしいです😭
おすすめのコードレス掃除機教えてください😭

今のところダイソンの掃除機を検討してるんですが、相応の値段でしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

マキタの掃除機使ってます!

とも

安定のマキタですね!吸引力重視ならダイソンがいいと思います☺︎

3年前にダイソンV8をフル装備で買いました。7万円ぐらいでした。
値は張りますが、うちでは必須アイテムです😌ヘッドを変えるとどこでも掃除できますし、吸引力はやっぱりすごいです!

K.mama𓇼𓆉

ダイソンのV8使ってましたが重いし3年ぐらいでバッテリーダメになったので最近これを買いました😊

お寿司食べたい

東芝のトルネードです🌪
ジャパネットタカタで買いました(笑)

東芝のトルネオです!
バッテリーの長持ち具合を売りにしているくせに、3年弱でだめでしたね。他のと変わらんじゃんと思いました笑
口コミもそんなんばっかりですが、使い勝手はいいのでネットでバッテリーを購入して自分で交換して使い続けてます🤗

ちるみる

他のを知らないですが、シャープのラクティブエアー使ってます。
軽くてとても楽に掃除できます。充電も早いので、あ、忘れてた、ってなっても少し他のところをやってる間に充電できるので便利だなって思います。
ジョイントマットとかラグとか、こんなにあったの?っていう細かいゴミがたくさんとれるので、安心感があります。
大きなごみには、ちょっと弱いかな?って気はします。

ちゃも

三菱のコードレス使ってます💡
本当は紙パックがいいのですが、サイクロンです。
それなりの吸引力、重さ、手入れしやすさが、私の中のポイントで、まぁ問題なしな感じです☺
いままでコードありの紙パック式をつかってましたが、コードレス楽ですね😆でも何でもガンガン吸ってたまに紙パック交換だった掃除機も恋しいですが、、😅
掃除機迷ってる時、義実家はダイソンに買い替えてて、ダイソン推しでしたが、私はカーペット吸い込むほどの吸引力いらないのと、軽いのが良かったので違うものにしちゃいました😁