※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

妊娠初期にいつもと違う少量の血、血尿出ていて妊娠した方っておられますか??

妊娠初期にいつもと違う少量の血、血尿出ていて妊娠した方っておられますか??

コメント

めも

少量の茶オリがあり切迫流産でした。
血尿は膀胱か腎臓に問題があるかと思うので受診した方がいいと思います。

• あす

あす

すみません、質問間違えてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
    まだ妊娠検査薬を使うとこまで来ていません😔妊娠の可能性かな?ていう状態で、生理予定日三日前に生理ではないような血が出ていて今朝一の尿で血が混ざった尿が出ていたので同じ状態で妊娠していた方した方を探していました💧
    すみません…血が混ざってる尿はやっぱり病院行くべきですかね😥

• 6月19日
めも

そうでしたか。
早期の検査薬でしたら反応がある頃だと思いますよ。
尿に血が混ざったのか、子宮からの出血なのかはっきりしないのでなんともですが、本当の血尿ならお体が心配です。
病院に行かれる前に検査薬できそうなら結果が出て内科なり泌尿器科なり行かれると安心ですかね😊

• あす

あす

まだ少量の出血があるのでもう少し気長に様子見てみます!
    血尿を1度過去になっているので少し怖いです…今日の尿を見て病院行くか判断してみます😰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日