※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
妊娠・出産

12週目で、夜に穴付近がチクチク痛む症状が出ています。お腹痛や出血はないが、受診すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

日付変わって12w0dになります。

夜から、穴付近がチクチク痛みます。
ずっとではないのですが。

お腹が痛いわけでもなく出血もないので、受診すべきか悩んでいます。。。
同じくらいのママさん、こんな痛みありますか?

コメント

®️

私も同じくらいですが最近チクチクします!お尻の所までチクチクする時がありますが大きくなってる証拠かな〜と思ってました!出血やずーっと痛いわけでなければ大丈夫だと思いますよ!

• Tmama

Tmama

回答ありがとうございます☺️
    朝起きたら、昨日のチクチクの痛みなくなっていたので、様子見ることにしました!

• 6月18日
  • ®️

®️

よかったです!お互い元気に育ってくれてると良いですね💜

• 6月18日
  • Tmama

Tmama

今、検診の間隔が月1なので、ちょっとしたことでも不安になります🙁🙁

お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

• 6月18日
  • ®️

®️

わかります!不安ですよね。週一とか1ヶ月に2回とかやってほしいですよね!
    ですね🥰

• 6月18日