※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。39週5日で子宮口1センチ。10分ごとに軽い痛みと生理痛のような感じ。病院に電話すべきでしょうか。

大至急!
これは前駆陣痛でしょうか‥。陣痛でしょうか。
39週5日です。今日内診があり少し押してもらいました。
子宮口は1センチしかあいてませんでした。

10分前後の間隔がありますが、痛みはたまーにあり軽い生理痛のような…
腰も重い感じです。

病院に電話するほどなのでしょうか。

コメント

deleted user

びみょうなところなので、私ならもう少し様子みて、間隔が縮まるか規則的になるまで待ちます😣
でも陣痛に繋がりそうですね!!

  • おり

    おり

    そうなんです。
    微妙なのでもう少し待ってみます!

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

もう少し様子見て大丈夫だと思います😊💞

  • おり

    おり

    そうですね!ありがとうございます!!

    • 6月17日
uta

もう少し様子見ても大丈夫だと思いますよ🥰
10分切る間隔が続けば病院に連絡してみてください❤︎

  • おり

    おり

    もう少し様子見てみます!!

    • 6月17日
  • uta

    uta

    頑張ってくださいね😊💘

    • 6月17日
ちーた

軽い生理痛程度ならまだ陣痛ではないと思います。陣痛になるともっと痛いので、もう少し様子見ていいと思います。
準備は万端にしてくださいね☺️

  • おり

    おり

    準備万端です!!頑張ります!

    • 6月17日
sak1

初めてですか??
初めてならまだ様子見ても大丈夫だと思います.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
2人目3人目になるとそれぐらいで行ってすぐ産まれました(^-^)
でも人それぞれなので、おしるしとか出てたら病院には電話してみます(^-^)

  • おり

    おり

    初めてです!
    内診での出血はありました。
    もう少し様子みます!

    • 6月17日
  • sak1

    sak1

    もうすぐ会えそうですね(〃﹃〃)
    私は1人目の時、夜に陣痛と思いお腹の痛みが気になり寝ていなくて、そのまま朝方から陣痛に繋がり夕方の出産だったので陣痛が開く感覚で寝て痛みで起きてってなってたみたいです(笑)
    なので寝れそうなら今のうちに(^-^)

    • 6月17日
raachan

前駆陣痛ですかね!
陣痛は続いた時間がほんとに
1分前後で定まってきます😊
もうすぐで会えますね!✨
寝れる時にたくさん寝ておいてくださいね!
頑張ってください🥰

はち

私、そーゆう感覚の痛みが陣痛に繋がりました!!
人それぞれなので、その時を待ってみて下さい❤️❤️
もうすぐでママですね!!!
応援してます😆💓🥩💕💗😸