※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

米子市で0歳児向けの耳鼻科を教えてください。耳の痒みで悩んでおり、定期的な耳掃除も考えています。皆さんはどうしていますか?

鳥取県米子市で0歳児のおすすめの耳鼻科ってどこかありましたら教えてください(*・ω・)*_ _)꙳★*゚

耳の中が痒いみたいで耳の中の方をかいて違う出てカサブタが出来ちゃいます。できれば耳掃除とか定期的にして貰えたるような感じのところとかってないのかなと考えてるんですが皆さんどうされてますか?

コメント

ˆ﹀ˆ

荒川の若先生が1番人気みたいですが、
個人的には中嶋先生が好きなので
中島に行っています😶

• もも

もも

ご回答ありがとうございます꙳★*゚
    なかしま耳鼻科行ってみようと思います(●︎´▽︎`●︎)

• 6月18日
nmama

なかしま耳鼻咽喉科がオススメですよ(^^)
上の子の時から耳掃除は自分でしないで半年に1回くらい通えば大丈夫って言われてます♬︎

• もも

もも

ご回答ありがとうございます꙳★*゚
    耳掃除になかしま耳鼻咽喉行ってみようと思います(*^^*)☆彡.
    綿棒で耳を擦るの嫌がらないので多分耳の中が痒いんだと思います|・ω・`).。o()
    耳に指を入れて引っ掻くので血が出てしまっていつもカサブタになってしまってるのですが耳の奥が見えないので怖いのでプロにお願いしようと思いまして(∩´﹏`∩)

• 6月18日