※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

皆さんのダニ対策について教えてください。我が家にはダニがいるかもし…

皆さんのダニ対策について教えてください。

我が家にはダニがいるかもしれません😑
というのも、今朝私の太ももにポツリと蚊に刺されのすごく小さいやつみたいなものがありました🤔

痛くもかゆくもないのであまり気にしなかったのですが、ふと不安になり調べてみたところ、ダニに食われたあとに似ている気がします。
刺された場所や時期も当てはまる…

もちろん見たことはないし(そもそも小さくて見えない)、寝具はこまめに洗い、人並みに掃除もしているので寝耳に水です😭
それでも奴らはいるかもしれないと思うと娘のことが気掛かりで💦
布団を干しても死滅しないようなので、むしろ他にどうすれば抹消できるのかと頭を抱えています😨

皆さんが普段気をつけていることがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

この時期厄介ですよね💦
うちは布団乾燥機にダニモードがあるんですがそれを使ってます!

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    やっぱりこの時期なんですね…!
    目に見えないのがまた恐ろしいです😨
    布団乾燥機良さそうですね!
    うちも買おうかなぁ…😭
    布系やベッドのマットレス全部捨て去りたいです!!😭

• 6月17日