※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家族・旦那

義理母には母の日のギフトを買って贈りました。父の日はどうする?と旦那…

義理母には母の日のギフトを買って贈りました。父の日はどうする?と旦那に聞いたらアイコスあげようと思うって言われたので、そういうのよくわかんないからとりあえず買ってよ。お金後であげるから。と言ったのですが、多分買ってなくてもちろん送ってもない、父の日終わっちゃったんですが、みなさんならどうします??
私的にはこのままスルーしようかと思っているのですが…お義父さん可哀想ですかね😂

コメント

deleted user

お義母さんにはあってお義父さんにないのは可哀想ですね💦
私なら遅くなってでも渡します。

  • とぷ

    とぷ

    やっぱり可哀想ですよね💦
    旦那にもう一回言ってかわせます!!

    • 6月17日
AS ONE🌈

義母に母の日したなら、義父にもします😅口では言わなくても「俺にはないのか〜🙄」とか思われても嫌なので🤔

  • とぷ

    とぷ

    やっぱり可哀想ですよねあせ旦那にもう一回言ってかわせます!!

    • 6月17日