※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

もうすぐ妊娠14週目に入ります!悪阻は落ち着いてきたものの最近はお腹の…

もうすぐ妊娠14週目に入ります!

悪阻は落ち着いてきたものの
最近はお腹の張りがすごくて
夜寝に入っても1時間から2時間程度で
目が覚めてしまいその後も苦しくて
寝れません...((今も少し苦しいです💧
便秘気味のせいもあるかもですが...(´._.`)

妊娠4ヶ月頃からお腹って少しずつ
出てきますよね、?
最近少しずつお腹が出てきていて
それで張ってるのかな...って思ったり🤔

コメント

あさまる

私と同じくらいです!
私は土曜かれ14週に入りました!
もうすこしずつお腹出てきました😭

私も夜けっこう張る感じあるのでなかなか寝れず…起きたら必ずトイレ行かないとです😭😭😭