※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
子育て・グッズ

VANSの14cmスニーカーは何才から履けますか?1才7カ月では大きいでしょうか?ファミリアでは14cmでした。

VANSのスニーカーの14cmが欲しいんですけど、持っている方何才くらいから履いてますか?
1才7カ月では大きいですかね?
ちなみにファミリアでは14cmでした。

コメント

3人のまま🐷

VANSの14㎝履いてます👶🏻
2ヶ月前くらいから履いてもう靴下履いたらキッツキツです😭
子供の足の成長は早いですよね〜💦

• ®︎

®︎

今1才7カ月なので、同じくらいから履いてる感じでしょうか?🥴
    ほんと早いですよね😵💦

• 6月16日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

そのくらいですね😊
    もう少し長く履いてもらいたいと思うけど、靴は大きすぎると転けちゃうかなと思ってあまり大きすぎるのは買えませんね😅💦

• 6月16日
  • ®︎

®︎

ありがとうございます😊
    購入してみます♡

• 6月16日
ゆうまま

息子がVANSが大好きでずっと履いてます!

VANSは小さめなのか、普通の靴のサイズよりワンサイズ上になってます。
0.5がないので、大きめ買って、中敷き入れてって感じになりますかね。

ファミリアで14ならVANSだと15かもしれません。違ったらごめんなさい🙇‍♀️

• ®︎

®︎

そうなんですね!だいたいの目安を知れて嬉しいです!ありがとうございます♡

• 6月16日