※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

ディズニー英会話イベントで申し込み、来月英語教師が訪問。貰える人形目当てで不安。毎月の料金が高いか心配。

ディズニー英会話を先日イベントで申し込みをしたんですが来月家に英語を教えにきます😅
正直イベント参加するだけで貰える人形だけが欲しくて申し込みしましたが、断れるか不安です😭
その場では聞けなかったです英会話の毎月の料金って高いですか?😣

コメント

とっこ

ディズニー英会話は毎月の月謝という形ではなくて、プランによって金額がありそれをローンで払うか一括で払うかって形になります( •ω•ฅ)
一番高いプランは100万近くして我が家はとてもじゃないけど払えないので断りました( ̄▽ ̄;)
その後定期的に電話がかかってきて迷惑してます(´・д・`;)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

100万?Σ(・□・;)
    ほんなの契約したら我が家も破綻します( ;∀;)
    旦那のいる日に来てもらって断りを旦那に任せようかな😅

• 6月16日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

連続ですみません💦
    月謝じゃないって事はローンを組むのと同じですからやめたくなっても違約金とか一括払いとかになるんですかね?💦

• 6月16日
  • とっこ

とっこ

やめるときにどうなるかはちょっと分からないです(´・ω・`)
    すみません。

断る自身がなければ最悪メルカリとかでパペットのみ購入もアリやと思いますよ( •ω•ฅ)

• 6月16日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なるほど!
    ありがとうございます😊
    メルカリも1つの案ですよね✨
    検討させて頂きます😃

• 6月16日
ぺこ

私もミニーちゃんのパペットほしくて体験申し込みました!
教材の組み合わせや支払い回数によりますが、かなりのお値段です。
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
しかも1回断っても「いくら位なら無理がないですか?」とかその家庭に合ったプランを考えてくれちゃうし、最終的にはCD1枚だけでも!みたいに言ってくるので、推しに弱いかたは何かしら契約してしまうかもしれないですね😅
気を強くもって望んだ方がいいかもしれません😅

• ぺこ

ぺこ

ちなみにうちは体験の後は電話やDMは来てません。
    やりたくなったらこちらから連絡しますって言ったからかな?

• 6月16日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

えー🤨💦
    ザッウザいですね😂💦そんな家庭にあった計画立ててくれなくていいのに😓計画は変わるもんだし!笑
    ほんと!私もパペットが欲しいが為の申し込みなので旦那のいる日に来てもらうか考えてます(;_;)
    私なら良いように言いくるめられそうなので(゚∀゚)💦
    電話がこないのは有難いですね(^^)

• 6月16日
☆プリキュア

私も電話来たり,ポストにも入ってます💦
ひたすら検討しときますって言ってます(笑)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

こうゆう勧誘系は電話とかきますよねー(;_;)
    うちもどこで嗅ぎつけられたのか、こどもチャレンジのチラシが毎回の様に入ってきてます😅

• 6月16日
  • ☆プリキュア

☆プリキュア

しまじろうですよね💦ウチにも来ます...💧
    子供は定期的に来るの覚えて,楽しみにしてます😢笑

• 6月16日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そうです😂
    しまじろうです😅💦うちは定期的に入ってる使えそうな部分だけもらって後はポイしてます!笑

• 6月16日
  • ☆プリキュア

☆プリキュア

分かります!笑

• 6月16日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

お子さんからすると無料で貰えるオモチャがきたー的な感覚なんですかね😁笑
    うちの子ももう少し大きくなったらイオンとかで貰える風船目当てで走って行く姿が目に見えます( ;∀;)笑

• 6月16日
ミラリ

めちゃくちゃしつこいですよ😭😭
ぐいぐい来ますし、自宅にもついてきました😭😭
私もミニーちゃん人形もらうだけだったのに…こんなおおごとになるとは…と後悔しましたね😱😱

電話も無視しているのに何年間もかかってきて、どんだけ必死なんだよ!と引きましたね😱😱

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

しつこいのは嫌ですねー(;_;)
    自宅についてくるって…😱😱
    ミニーちゃん人形貰うだけでそんなおおごとにはなりたくないですよね😭

何年間も電話くるなら、私なら消費者センターに名指しで電話します😣💦

• 6月16日
まり

ディズニー英会話めちゃくちゃしつこいですよね💦そして物凄く高い。。教材費だけで100万とかじゃなかったでした??そして有料のイベントだとか行ったり、親がやる気ないとやってられないし、子供も覚えないとか。

正直、キャンセルした方が良いと思いますよ💦

だって、あのパペット…トイザらスで確か1500円位で売っていますよ?それを買った方が良いと思います😅