※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊娠・出産

2018年9月に生まれた子供がいる母親です。二学年差の子供を欲しいと考えています。いつから子作りを始めるのが適切でしょうか?早めに始めて、二学年差を確保したいと思っています。

二学年差の子供が欲しいと思ってる一児の母です。
いつから子作りを始めるのが良いのでしょうか?
ちなみに2018年9月に誕生しました。
出来るだけ早く欲しいので、確実に二学年差になる
ギリギリくらいから子供が出来たらなぁと
思っています。

コメント

奈々ゝ

2019年の6月に最終月経で2020年の4月生まれになるので
来年の6月頃から妊活すると2歳差になると思います😊

なな

2020.4以降に産まれたら二学年差なので、7月後半からだとギリギリだと思います🤗うまくいくと良いですね!⭐

みにちゃん

もう来月の生理きたらスタートして大丈夫かと思います。
早産などで早生まれになる可能性もありますが、40週で考えたら来月くらいからいけます

くりまんじゅう

来月後半からの妊娠で2歳差だと思いますよ🙆🏻‍♀️

バルタン星人

今月の生理が終わったら、開始してもいいと思いますよ!ただ、早産とかで1ヶ月余裕みるなら8月からの子作りがいいかと!
私は1人目が8月末のタイミングで5月生まれなので!