※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜間授乳で寝不足。授乳と眠りを繰り返し、1時間後にまた起きるのがつらい。

やっと寝た。。。
生後10ヶ月ですが、まだまだ夜間授乳してます😂
3:30から授乳→着地→うとうとしてるのに眠るの失敗→また授乳…とエンドレスでした😪
お疲れ様私。この後一時間で起きてくると思うと発狂しそう💔

コメント

みーあ

お母さん頑張りましたね!!身体つらいですね、、(;_;)
無理なさらず‥っていうのは難しいかもしれませんが、せめて娘さん昼寝の時ゆっくり休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいお言葉ありがとうございます💕もう10ヶ月間連続して5時間も寝たことありません(笑)でも意外と元気な自分にびっくりです😂
    昼寝したいのですが、必ずぴったり30分で起きてくる娘なので、なかなかできずです💔(笑)

• 6月16日
ママリ

お疲れ様です✨
息子も2時授乳、3時就寝、4時覚醒
今やっと寝てくれましたー😅
お互い少しでも寝ましょ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mitoさんもお疲れ様です!眠れましたか?
    娘は4:30に寝たのに5時ごろからモソモソ動き出しちょこちょこ泣いてはうとうとし続けて6:30に泣きました(笑)母ちゃん眠れずでした😂
    睡眠がうまくいかないと1日機嫌悪い気がしませんか?😂💔

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

あの後6時前には再度覚醒し、起きることになりました 笑
    わかりますー💦うちの子最近うつ伏せじゃないと寝ない割に、ずっと、う〜んって向き変えながら唸ってて…😅そりゃ眠たいわなーって感じで1日過ごしてます😅

• 6月16日
ゆう

きついですよね😂添い乳でもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦
    添い乳はやったことないんです😭うまくできる気がしなくて…😭

• 6月17日
  • ゆう

ゆう

最初の数日はぎこちなかったですが、できるようになったらこれほど楽なのか…!と感動しました😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何事も練習ですね😊
    最近夜泣き?っぽいので試してみようと思います😁ありがとうございます!

• 6月18日
やゆよ

うちも生まれてから長くて3時間おきに起きてます😭最近卒乳したのですが変わらず3時間おき、酷いと1時間おきです😭周りは朝まで寝てくれる子ばかりで辛いです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3時間おきですか😅娘もそんな感じです✨もう卒乳されたんですね!
    周りと比べても意味ないってわかってるのに比べちゃいますよね😭

• 6月17日